--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.22

フルーツたっぷりフルーレです ☆

Category: 未分類
こんばんは

明日は各地で激しい雨が降ることもあるようなので、みなさん気を付けて下さいね 

さて、今日はフルーツたっぷり 『フルーレ』 を人気のニャースさんとビクティ二さんの

二人にご紹介して頂きます

ニャースさんの身長は約4.2cm、手を広げたサイズは3.8cm。ビクティにさんの身長は約4.7cmです。

 苺・メロン・キューイフルーツ・オレンジをのせたフルーツケーキです。
フルーツ - コピー

 サクサクの 『クッキーシュー』 です!
クッキー2

こちらの商品は土・日限定販売です。

美味しく仕上がっていますので、是非ご賞味ください 

【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:30 【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp 

よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/68-28243ee8
トラックバック
コメント
おはようございます

いつもありがとうございます。
お役にたてて嬉しいです♪

私もパリに言った気分になれるので、
楽しくブログを拝見させて頂いています。

これからもよろしくお願いしますね。

> ル・ノールさんのブログを頻繁に見てると、どうしても日本のフワフワのケーキが食べたくなり、先日日本人の友人と一緒にロールケーキを作りました。
> 中に入れるフルーツが桃とキウイくらいしか浮かばなかったのですが、
> この記事の写真を見てなるほど~とうなずきました!
> オレンジやメロンも行けるんですね!!
> そして、いろんなフルーツを組み合わせるのも美味しそうね!
> いつも美味しいブログありがとうございます☆
ル・ノール店長dot 2011.10.25 08:33 | 編集
ル・ノールさんのブログを頻繁に見てると、どうしても日本のフワフワのケーキが食べたくなり、先日日本人の友人と一緒にロールケーキを作りました。
中に入れるフルーツが桃とキウイくらいしか浮かばなかったのですが、
この記事の写真を見てなるほど~とうなずきました!
オレンジやメロンも行けるんですね!!
そして、いろんなフルーツを組み合わせるのも美味しそうね!
いつも美味しいブログありがとうございます☆
カサブランカdot 2011.10.25 05:53 | 編集
こんばんは

いつもありがとうございます。

ロールケーキ事件気になりますね、
明日のブログを楽しみにしています♪

> フルーツたっぷりのケーキって見ててゴージャス
> ですよね(*´ω`*)
> そして、お得感が…Σ(ノ∀`*)ペチ
> この前、紹介されたロールケーキを見て以来
> 無性にケーキが食べたくなり今日ロールケーキを
> 買ってきました(*´ω`人´∀`*)
> ショッキングな事件が起こったけど(笑)
> 明日の記事に書こうかと思います(*'-'*)
ル・ノール店長dot 2011.10.22 22:54 | 編集
フルーツたっぷりのケーキって見ててゴージャス
ですよね(*´ω`*)
そして、お得感が…Σ(ノ∀`*)ペチ
この前、紹介されたロールケーキを見て以来
無性にケーキが食べたくなり今日ロールケーキを
買ってきました(*´ω`人´∀`*)
ショッキングな事件が起こったけど(笑)
明日の記事に書こうかと思います(*'-'*)
月野さくらdot 2011.10.22 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
