--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.16

今日は孫ちゃんが応援に☆

Category: 未分類
こんばんは

本日は雨の中たくさんのお客様にご来店を頂き、本当にありがとうございました。


さて今日はお孫ちゃんが応援に来てくれました 


 ただいま落書きに夢中です!
R君

“じいちゃん”はフルーツ生ロールを作ります!
ロール

フルーツと生クリームのバランスを考えてます。
フルーツ

“じいちゃん” いつも以上に頑張って巻いてます!
フルーツ2

少し落ち着かせて、カットします。
フルーツ3

久しぶりのミジュマルさんと一緒に。
フルーツロール

ハーフサイズのロールとカットサイズの2種類をご用意しています。

美味しく仕上がっていますので、是非ご賞味ください!

【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:30 【定休日】水


よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/62-70907b1a
トラックバック
コメント
こんばんは

こちらこそ有難う御座います。
『となりのおばちゃん』さんのブログも、
リンク貼らせて下さいね♪

> ル・ノール店長様
>
> 早速のお返事ありがとうございました。
> そしてお忙しい中、温かいメッセージを添えていただき、感謝の気持ちで一杯です。
> 目頭が熱くなりました。
>
> ありがとうございました。
ル・ノール店長dot 2011.10.17 23:22 | 編集
ル・ノール店長様

早速のお返事ありがとうございました。
そしてお忙しい中、温かいメッセージを添えていただき、感謝の気持ちで一杯です。
目頭が熱くなりました。

ありがとうございました。
となりのおばちゃんdot 2011.10.16 23:59 | 編集
こんばんは

“となりのおばちゃん”さん、 コメントありがとうございます。
お返事が前後してしまい申し訳ございません。

当店はお洒落な店舗でもなく、派手なケーキも作れませんが、
お客様に喜んで頂けることを考え、地元のみさなんに支えて頂き
27年続けて来れました。

きっと“となりのおばちゃん”さんのご実家のみなさんも
地元の方たちに愛されて続けられているのでしょうね。

ブログは出来る限り続けていきたいと思いますので、
これからもル・ノールブログをよろしくお願いします♪

日本に戻られた際は、是非お立ち寄り下さい。
心からお待ち致しております。



> はじめまして。
> ル・ノール店長さんのブログの大ファンです。
>
> 私の実家も自営業を営んでおりますので、いつも興味深く拝読させていただいております。
>
> 私の実家は、吹けば飛びそうな小さな酒屋を、父母弟三人経営しております。
> 時代の波を逆らうような昔ながらの人情商売・儲けゼロの貧乏生活ですが、
> 通ってくださったお客さまには感謝の気持ちを常に持ち続け、笑顔で頑張っております。
>
> 本日のお孫さんのお写真と「“じいちゃん” いつも以上に頑張って巻いてます!」
> のお言葉に、自分の姿と重なり、涙が止まらなくなってしました。
>
> 現在私は、夫の仕事の都合で、日本を離れているのですが、
> ル・ノール洋菓子店さんは、一時帰国した際には、必ず寄らせて頂きたいと心から思うお店です。
>
> これからも素敵なブログを沢山更新して、私たちに希望を与えて下さい。
> 楽しみにしております。
ル・ノール店長dot 2011.10.16 23:29 | 編集
コメントありがとございます

リンクの件問題ありません。
是非リンクを貼って下さい。

よろしくお願いします。


> 度々申し訳ございません。
>
> 私のブログに、リンクを貼らせていただいて、宜しいでしょうか?
> いつもすぐお傍で拝見させていただきたく思います。
> なにか不都合な点がございましたらおっしゃってください。
>
> どうぞ宜しくお願い致します。
ル・ノール店長dot 2011.10.16 23:01 | 編集
こんばんは

いつもありがとうございます
お孫さんと離れちゃうとちょっとさみしいですね・・・。

大阪に戻られたときは是非お立ち寄り下さいね。
これからもよろしくお願いします♪

> お孫ちゃんはまだ小さいようですね。
> 野乃花もバーバーです^^
> うちは小学校2年を筆頭に3人です。
> 大阪に住んでいるときは、ちゃりですぐのところだったので。。。。毎週末はうちでご飯を食べていましたよ。今は離れて、、、私たちは静かに暮らしています。
> さすが!
> ケーキは、見とれるくらい。
> いつか。。。大阪に行った時に寄ってみたいと思っています。
> だだ・・・いつも市内に用事があって・・・藤井寺の方はなかなかいけない。
> 来年1月に河内長野に行く予定があるので・・・
ル・ノール店長dot 2011.10.16 22:58 | 編集
度々申し訳ございません。

私のブログに、リンクを貼らせていただいて、宜しいでしょうか?
いつもすぐお傍で拝見させていただきたく思います。
なにか不都合な点がございましたらおっしゃってください。

どうぞ宜しくお願い致します。
となりのおばちゃんdot 2011.10.16 22:57 | 編集
こんばんは

コメントありがとうございます
フルーツロール人気なんですね!
フルーツとクリームのバランスに気を使って仕上げています♪

> 横一列にならんだ、フルーツの美しさにうっとりです♪
> 本当においしそうです!
>
> いいなぁ、いつもこんなおいしいケーキとやさしい香りに包まれた生活♪
> 想像しただけで、やさしく慣れます♪
ル・ノール店長dot 2011.10.16 22:50 | 編集
はじめまして。
ル・ノール店長さんのブログの大ファンです。

私の実家も自営業を営んでおりますので、いつも興味深く拝読させていただいております。

私の実家は、吹けば飛びそうな小さな酒屋を、父母弟三人経営しております。
時代の波を逆らうような昔ながらの人情商売・儲けゼロの貧乏生活ですが、
通ってくださったお客さまには感謝の気持ちを常に持ち続け、笑顔で頑張っております。

本日のお孫さんのお写真と「“じいちゃん” いつも以上に頑張って巻いてます!」
のお言葉に、自分の姿と重なり、涙が止まらなくなってしました。

現在私は、夫の仕事の都合で、日本を離れているのですが、
ル・ノール洋菓子店さんは、一時帰国した際には、必ず寄らせて頂きたいと心から思うお店です。

これからも素敵なブログを沢山更新して、私たちに希望を与えて下さい。
楽しみにしております。
となりのおばちゃんdot 2011.10.16 22:49 | 編集
お孫ちゃんはまだ小さいようですね。
野乃花もバーバーです^^
うちは小学校2年を筆頭に3人です。
大阪に住んでいるときは、ちゃりですぐのところだったので。。。。毎週末はうちでご飯を食べていましたよ。今は離れて、、、私たちは静かに暮らしています。
さすが!
ケーキは、見とれるくらい。
いつか。。。大阪に行った時に寄ってみたいと思っています。
だだ・・・いつも市内に用事があって・・・藤井寺の方はなかなかいけない。
来年1月に河内長野に行く予定があるので・・・
自然いっぱい野乃花dot 2011.10.16 12:50 | 編集
横一列にならんだ、フルーツの美しさにうっとりです♪
本当においしそうです!

いいなぁ、いつもこんなおいしいケーキとやさしい香りに包まれた生活♪
想像しただけで、やさしく慣れます♪
maharasadot 2011.10.16 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
