--
--.--



2011
10.14

シュークリーム作ってま~す♪

Category: 未分類
こんばんは

今日から西日本の天気が荒れるようです、みなさんお気を付けて下さいね。

さて、今日は以前にもご紹介させて頂いた 『シュークリーム』 を作ります 


今から作ります。
シュー2

こちらも使います。
シュー2

たっぷり卵です。 でももうちょっと入れます。
シュー3

混ぜます!
シュー4

もっと混ぜます!
シュー5

まだまだ混ぜます!!
シュー6

とことん混ぜます!!!
シュー7

1個分づつ分けます。
シュー8

焼きます 
窯

カスタードを入れて出来上がり 
シュークリーム

今日もお美味しく出来上がりました 
是非ご賞味ください、みなさまのご来店をお待ち致しています

【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:30 【定休日】水


よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/60-4a372e2b
トラックバック
コメント
こんばんは

コメントありがとうございます。
シューあんこ、おもしろそうですね。
今度作ってみようかな


> こんにちわ!
> いや、はじめまして?まぁいいやw
>
> 何回も回すの疲れそうですね~^^;
> 本格的な機械はないけど作ってみようかなw
> でもクリーム無いんだよね。
> 探したらあんこあったから入れてみよっかなw
> シューアンコになっちゃうけどw
ル・ノール店長dot 2011.10.14 22:25 | 編集
こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
喜んで頂けてうれしいです♪


> 作ってる過程をみれるって嬉しいですね(*´ω`人´∀`*)
> 今、蘭ちゃんに見せたら
> 「まんま~まんま~」と言ってました(笑)
> しっかり美味しいものってわかるんですね(*´ω`*)
ル・ノール店長dot 2011.10.14 22:20 | 編集
こんにちわ!
いや、はじめまして?まぁいいやw

何回も回すの疲れそうですね~^^;
本格的な機械はないけど作ってみようかなw
でもクリーム無いんだよね。
探したらあんこあったから入れてみよっかなw
シューアンコになっちゃうけどw
あままdot 2011.10.14 17:06 | 編集
作ってる過程をみれるって嬉しいですね(*´ω`人´∀`*)
今、蘭ちゃんに見せたら
「まんま~まんま~」と言ってました(笑)
しっかり美味しいものってわかるんですね(*´ω`*)
月野さくらdot 2011.10.14 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
