--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.03

キャンペーン当選者決定!

Category: 未分類
こんばんは

いつもブログを応援頂き、ありがとうございます。
皆さんから頂くコメントが励みになっています。


さて、今日は27周年キャンペーンの抽選会を行いました。

DS2.jpg

見事当選されたのは・・・・

・3DSご当選
 藤井寺市 H様  

・延羽の湯入泉券のご当選 
 富田林市 D様 / 富田林市 I様 / 藤井寺市 I様 / 藤井寺市 M様 / 藤井寺市 I様

 おめでとうございます 
 ご当選の方には直接ご連絡を入れさせて頂きます。 



今日もたくさんのお客様にご来店を頂きまして、本当にありがとうございました。
夕方にはショーケースのケーキが殆ど無くなってしまい、
せっかく足を運んで頂いたお客様、申し訳ございませんでした。
ショーケース

またのご来店を心よりお待ち致しています。
よろしくお願い致します。

【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:30 【定休日】水

よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/47-958cf011
トラックバック
コメント
こんにちは

こちらこそありがとございます。
大阪にいらっしゃった際は是非お立ち寄り下さいね♪

これからもよろしくお願いします。


> 今日は訪問していただいて、ありがとうございました☆
> お仕事の一方でブログも作られるのは、大変ですね☆
> 大阪にいたらぜひお邪魔して食べたいと思う美味しそうなケーキですね♪
>
> 楽しいぶろぐで、また訪問させていただきたいと思います^^
ル・ノール店長dot 2011.10.03 09:44 | 編集
おはようございます。

昨日はご来店頂きありがとうございました。
せっかく足を運んで頂いたのに、申し訳ございませんでした。

またのご来店を心よりお持ちいたしています。
ありがとうございました♪


> 昨日の日曜日おじゃまさせていただきました。
> 夕方だったので、写真のようにかなり売れてしまっていましたが、ロールケーキを買わせていただいたので、おいしくいただきました。
> 「昔ながらの素朴なケーキ」っていう表現がぴったりで、懐かしく本当においしくいただきました。
> 私の家族も、おいしい!おいしい!と言って食べていました。
> ありがとうございました。
> 今度は、朝早く商品がたくさん並んでいるときにおじゃまさせていただきます。
> ごちそうさまでした。
ル・ノール店長dot 2011.10.03 09:40 | 編集
今日は訪問していただいて、ありがとうございました☆
お仕事の一方でブログも作られるのは、大変ですね☆
大阪にいたらぜひお邪魔して食べたいと思う美味しそうなケーキですね♪

楽しいぶろぐで、また訪問させていただきたいと思います^^
ひまりdot 2011.10.03 08:44 | 編集
昨日の日曜日おじゃまさせていただきました。
夕方だったので、写真のようにかなり売れてしまっていましたが、ロールケーキを買わせていただいたので、おいしくいただきました。
「昔ながらの素朴なケーキ」っていう表現がぴったりで、懐かしく本当においしくいただきました。
私の家族も、おいしい!おいしい!と言って食べていました。
ありがとうございました。
今度は、朝早く商品がたくさん並んでいるときにおじゃまさせていただきます。
ごちそうさまでした。
naritomodot 2011.10.03 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
