--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.10

チョコとマロンのロールケーキ☆

Category: 新作ケーキ
皆様こんにちは☆


昨日の台風は日本海側へとそれ 風はつよかったものの大阪は何とか被害は免れたようです。


しかし、朝の警報が出るか出ないかの微妙な状態


テレビにかじりついて学校どうなるかなぁ~って長男とソワソワするのは 全く落ち着かない時間で苦手です。


結局注意報で元気よく登校していきました


長男は休みになるより 学校の方が楽しいから休みたくないんですって…


今日はこの季節とは思えないほどの30℃越えの気温となりました。


明日はどうやら雨模様のようです。


さて、今日は久しぶりに新作ケーキのご紹介です

2チョコマロン

チョコとマロンのロールケーキ


この時期には欠かせない 大人気商品です


ふんわりしっとりのチョコレートのスポンジ生地に チョコレートクリームと刻み栗をふんだんに入れて巻きました


ロールの上にはマロンクリームを お決まりのモンブランスタイルで絞りました


カボチャのモンブランに並ぶ 当店のトップ2的存在


チョコマロン

季節限定となりますので お店で出会えたラッキー!!


ぜひ、ご賞味くださいませ


皆様の笑顔を楽しみに 心を込めて毎日美味しいケーキ作りに励んでいます


今日もたくさんのご来店 心からお待ちしております


お休みのお知らせ


勝手ながら 10月15日(火)、16日(水)は連休させていただきます
なお、10月30日(水)は水曜日となっておりますが営業いたします

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願いいたします


 ル・ノール洋菓子店~道明寺~
【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 
【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp


ブログランキングに参加しております。
Ctrl+マウスで4つまとめてクリック
よろしければ “ぽちっと”クリックお願いいたします
今後の励みになります




にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

仕事の合間を見つけてブログ更新いたしております

返信が遅れることもありますが 必ず目を通しておりますのでご意見 感想などコメントいただければ幸いです

拍手といいね!もよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/397-318dd322
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
