--
--.--



2013
09.10

キャラメルポム☆

Category: 未分類
皆様こんにちは☆


朝晩は本当に涼しくなって過ごしやすい季節にいなりましたね


今年の夏が暑すぎたのか 秋の夜風に何だかホッとします


今日は定休日


チョット車を走らせてショッピングモールへ


店内は秋色一色でした


今日の目的はお買い物ではなく(本当は買いたい衝動を押さえつけて)市場調査とディスプレイの勉強に。


今の流行とかちょっとしたアイデアなんかを盗みに…


お店をのぞきながら 他の人とは見ている視点が違うので変に思われたかもしれませんが


そういったことは とても大事だお思うのでシーズンの変わり目は特にウロウロします。


色々と勉強になりました。


今後に生かせていけたらいいですね。


さて、今日も新作ケーキのご紹介です


キャラメルポム

こちらは リンゴとキャラメルの組み合わせ キャラメルポ


棒状に絞ったビスキュイを焼き上げ筒状にしたらキャラメルムースを流し込みます

ビスキュイ

キャラメルでリンゴをしっかり炊き込んだら…

リンゴキャラメリゼ

冷やして、キャラメルムースの中にIN!

キャラメルムース

小さなシャルロットケーキの出来上がりです!


リンゴとキャラメルの組み合わせ 間違いなし!!


是非ご賞味ください。


皆様の笑顔を楽しみに 心を込めて毎日美味しいケーキ作りに励んでいます


今日もたくさんのご来店 心からお待ちしております


 ル・ノール洋菓子店~道明寺~
【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 
【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp


ブログランキングに参加しております。
Ctrl+マウスで4つまとめてクリック
よろしければ “ぽちっと”クリックお願いいたします
今後の励みになります




にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

仕事の合間を見つけてブログ更新いたしております

返信が遅れることもありますが 必ず目を通しておりますのでご意見 感想などコメントいただければ幸いです

拍手といいね!もよろしくお願いします


トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/382-da073ef7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
