--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.10

母の日限定 苺のロールケーキ☆

Category: 未分類
皆様こんにちは☆


いつも応援ありがとうございます


今日はどんより曇り空の大阪です


さて、今週の日曜日にひかえている素敵なイベント


「母の日」のプレゼントはもうお決まりですか?


前回に引き続き「母の日」限定ケーキのご紹介です。

母の日苺ロール


母の日限定 ロール 800円

という字の草冠を取ると…

あら不思議

という字が出てきましたね!


そこで、「母の日」にちなんで 苺ロールケーキをご用意いたしました。


感謝の気持ちを綴ったメッセージカードと一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか?


母の日いちごロール


皆様の笑顔を楽しみに 心を込めて毎日美味しいケーキ作りに励んでいます


今日もたくさんのご来店 心からお待ちしております


五月のお休みのお知らせ

五月のお休みは 15日、22日、29日 となっております。

 ル・ノール洋菓子店~道明寺~
【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 
【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックしていただければ今後の励みになります




にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


仕事の合間を見つけてブログ更新いたしております

返信が遅れることもありますが 必ず目を通しておりますのでご意見 感想などコメントいただければ幸いです

拍手といいね!もよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/335-fd0d2fef
トラックバック
コメント

野瀬 紀美枝様

嬉しいコメントありがとうございました。
息子さんの大切な記念日にお手伝いできたこと嬉しく思います
紀美枝様のイラストとてもお上手でしたので 私も少々プレッシャーだったのですが喜んでいただけて本当に良かったです。
ご注文に来られたお父様「娘が一生懸命書いとった絵なんやけど~」と持ってきてくださいました。 

ル・ノールは今年創業29周年を迎えます。
昔なじみのお客様に支えられ今日まで歩んでくることができました。本当に感謝しております。
お客様からこのようにして直接感想をいただくと 本当に励みになります。
これからも美味しいケーキを創り続けてまいりますので よろしくお願いいたします
次回、ご来店された際には是非声をかけてくださいね。お待ちしております。
ありがとうございました。

 
ル・ノール洋菓子店 maidot 2013.05.12 00:32 | 編集
こんにちわ!母の日のコメントじゃないんですが先日の感謝の気持ちをお伝えしたくコメントさせてきただきました!
こどもの日に鯉のぼりにアンパンマンが乗っている絵を書いてもらった者です!!最高に最高に素晴らしかったです(∩・ω・∩)ワクワクしながら箱をみんなの前で開けて見た瞬間、皆で大歓声!「すごーい!」「めちゃくちゃ上手!」「綺麗に描いててすごい!」など大興奮!!私は下書きして描いては消してとしながら描きましたが、一発描きですもんね!ホントにすごいです!!想像を超えた出来上がりで大大大満足!!30分はケーキを囲みながら皆(主人の両親、私の両親、主人、私、10ヶ月の息子、7人で)で興奮してました!
ル・ノールさんは、私が物心つく前から行かせていただいているお店で、家族みんな大好きなケーキ屋さんです!ケーキが食べたいなとなれば、いつもル・ノールさんです!
毎年家族の誕生日はル・ノールさん!そんな思い出いっぱいのケーキ屋さんで自分の息子にもケーキを買えるなんて本当に幸せです!
大切な記念日に最高のケーキをありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝です!!次は1才のバースデーケーキお願いしますo(≧ω≦)o
野瀬 紀美枝dot 2013.05.10 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
