--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.09

カーネーションのデコレーションケーキ☆

Category: 未分類
皆様こんにちは。


いつも応援ありがとうございます


ゴールデンウィークが過ぎればあっという間に母の日がやって来ますね


日頃の感謝の気持ちを込めて お母さんにこんなケーキのプレゼントはいかがでしょうか?


昨年も大好評いただきました カーネーションのデコレーションケーキ 

1995円 (直径12センチ)



カーネーションデコ

生クリームといちごのデコレーションケーキに ピンクのカーネーションが可愛いですね


勿論 こちらチョコレートでできていますので食べられますよ


いつも、怒ってばっかりのお母さん 


本当は 怒りたくて怒ってるんじゃないんですよ


本当は 家族の幸せを誰よりも願っているんですよね


普段はなかなか照れくさくていえないけれど


「いつもありがとう」


の一言で きっと笑顔になってくれるはず。


皆様の笑顔を楽しみに 心を込めて毎日美味しいケーキ作りに励んでいます


今日もたくさんのご来店 心からお待ちしております


五月のお休みのお知らせ

五月のお休みは 15日、22日、29日 となっております。

 ル・ノール洋菓子店~道明寺~
【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 
【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックしていただければ今後の励みになります





にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


仕事の合間を見つけてブログ更新いたしております

返信が遅れることもありますが 必ず目を通しておりますのでご意見 感想などコメントいただければ幸いです
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/334-b0ce2c0d
トラックバック
コメント
月野さくら様

明日は母の日ですね
子供たち何かプレゼントしてくれるかしら?と期待しつつ…
一日笑顔を心がけようと思います
ル・ノール洋菓子店 maidot 2013.05.12 00:06 | 編集
>いつも、怒ってばっかりのお母さん 
本当は 怒りたくて怒ってるんじゃないんですよ
本当は 家族の幸せを誰よりも願っているんですよね

そうです~(´Д`A;)
怒らなくてすむなら毎日笑顔で過ごしたいものです(´ー`A;)
月野さくらdot 2013.05.09 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
