--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.05

レモンタルト☆

Category: 未分類
皆さんこんばんは


いつも応援ありがとうございます


今日は暑いぐらいのいいお天気で 最高のこどもの日日和でしたね。


我が家の 屋根より低いこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでおりました


さて、大型連休のゴールデンウィークも残すところあと一日となってしましましたね


皆様十分に楽しみましたか? そろそろ疲れも出てくる頃 体調管理大丈夫でしょうか?


五月になり気温もだんだんと高くなってくると 酸味のあるサッパリしたものが食べたくなってくるのではないでしょうか?

そこで、今日ご紹介するにはこちら


レモンタルト

今年も出ました レモンタルト



レモンタルト2

中はタルト生地にスポンジ生地をのせて レモンクリームを流し込んだだけのシンプルタルト


なのにビックリ絶品タルトです


レモンの果汁を贅沢に使用したレモンクリームは バターとの相性抜群


さわやかに香るレモンの風味と甘酸っぱくてまろやかなクリームをお楽しみください


お客様の笑顔を楽しみに 心を込めて毎日美味しいケーキ作りに励んでいます


明日もたくさんのご来店 心からお待ちしております


五月のお休みのお知らせ

五月のお休みは 3日、8日、15日、22日、29日 となっております。

 ル・ノール洋菓子店~道明寺~
【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 
【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックしていただければ今後の励みになります





にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


仕事の合間を見つけてブログ更新いたしております

返信が遅れることもありますが 必ず目を通しておりますのでご意見 感想などコメントいただければ幸いです
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/333-33bc9d51
トラックバック
コメント
月野さくら様

> いつも、生クリームたっぷりのケーキの誘惑に
> 負けてしまって…Σ(ノ∀`*)ペチ

今度 レモンタルトを見かけたらぜひ挑戦してみてください(^_-)
美味しいですよ!
ル・ノール洋菓子店 maidot 2013.05.12 00:03 | 編集
レモンタルトやレモンケーキをいろんなお店で
見かけるのですが、一度も食べたことないです(´ー`A;)
いつも、生クリームたっぷりのケーキの誘惑に
負けてしまって…Σ(ノ∀`*)ペチ
月野さくらdot 2013.05.07 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
