--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.15

似顔絵デコレーション☆

Category: 未分類

いつも応援 訪問ありがとうございます


新学期も始まり 新しいクラス、新しい友達


そろそろ緊張もとけ馴染んできたころでしょうか


実は我が家の長男 入学一週間目にして発熱


今日は学校お休みしてしまいました


新しい環境に張り切りすぎたのでしょうか


そろそろ疲れも出てくるころですね


体調の管理は大切ですね


最近ではありがたいことに本当にたくさんのキャラクターデコレーションのご注文をいただき


たくさんの方に喜んでいただいております


本当に感謝申し上げます


キャラクターデコレーションに次いで人気なのが 似顔絵デコレーション


世界でたった一つの自分だけの特別なケーキ


今日は 過去にご注文いただいたケーキを少しだけご紹介いたします


似顔絵

似顔絵2

似顔絵1

似顔絵2

似顔絵3

似顔絵4

似顔絵5

似顔絵6

似顔絵7

似てるかな?どうかな?


似顔絵は本当に難しくてまだまだ修行が足りないのですが 心を込めて描かせていただいております


ご注文時には できるだけお顔が大きく写っている写真をご持参くださいね


本日もご来店心よりお待ちしています


【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 
【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックしていただければ幸いです



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/325-0cd389ae
トラックバック
コメント
月野さくら様

> 新学期&新生活は体調崩しやすいですよね><
> 我が家も先週から早退のお迎えばかりです。。。

子供たちの体調はいかがですか?
わが家は先週末は 私が熱で三日も寝込み大変でした
今日は何とか復活したものの溜まった家事に仕事にゲッソリでまた寝込みたい気分です

季節の変わり目 本当に気を付けたいですね。


ル・ノール洋菓子店 maidot 2013.04.23 22:47 | 編集
新学期&新生活は体調崩しやすいですよね><
我が家も先週から早退のお迎えばかりです。。。
月野さくらdot 2013.04.17 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
