--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.04

モクモクファーム その②☆

Category: 未分類
いつも応援 訪問いただきありがとうございます


最近は朝晩本当に涼しくなってコウロギや鈴虫の声が心地よいですね。


ゆっくりと秋の気配を感じます


さて、前々回のブログに我が家の夏休み最後のお休みに 


三重県は伊賀市のある「モクモク手作りファーム」に遊びに行ったことを書きましたが


今日はその続きです。


入園すると私の心を奪ったものがありました。


なんとファーム内のお店の看板や標識、動物や植物の説明に至るまで


すべてが手書き看板なのです。しかもカワイイ


お店のイーゼルを書くときの参考にと写真をいっぱい撮りました


入口看板

ジェラート屋
こちらは可愛いくて美味しいジェラート屋さん


トマトカフェ3


トマトカフェ2
新鮮な野菜と美味しいスィーツが楽しめるトマトカフェ


パン屋さん
こちらはパン屋さんとカフェテラス

農村レストラン
マフィン屋さん


この他にも紹介しきれないくらいいたるところにカワイイメッセージだったりクイズだったりが隠れていて


エコボトルを持参すればドリンクがお安く買えたり 入園チケットが木札だったり


環境にも体にも優しいとっても魅力的な所でした。


動物たちと沢山触れ合って 美味しいもの食べて帰りは併設されている温泉でサッパリ


一日中遊んで充実した一日となりました。


そんな我が家の休日の一コマ 今日もル・ノール洋菓子店は元気に営業いたしております。


皆様のご来店 心よりお待ちしております


また、遠方のお客様には通信販売もいたしておりますのでどうぞご利用くださいませ。


【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/257-11bbd737
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
