--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.03

今日から新学期☆

Category: 未分類
いつも応援 訪問いただきありがとうございます


今日から新学期


実は先週 長男君 夏休み最後の最後にして発熱


ヘルパンギーナだったようで 高熱が続いた後喉はブツブツができて食べ物を受け付けず


本人は 1キロやせたと喜んでおりましたが


三日ほど引きこもりをへて、熱も下がり無事に復活


まだ 喉は痛いようですが 今日は元気に幼稚園に登園していきました。


お友達と先生に久しぶりに会えて とっても嬉しそうでした。



さて、大好評いただきました「サマー・ル・ノール・宝くじ」


1か月の開催期間が終了いたしました。


開催期間中 沢山のお客様にご来店いただきましたこと 心より感謝申し上げます。


スピード宝くじ 楽しんでいただけたでしょうか?


くじを引くお客様のワクワクした笑顔 


こちらもワクワクをいただき、また「ありがとう」という言葉をいただき


これからも 美味しいケーキを創り続けるぞと明日の活力となりました


本当にありがとうございました。


なお、引いていただきました金券 ケーキ券は使用期限がございますのでご注意ください。


また、色々なイベントを企画中ですのでお楽しみに


ご来店心よりお待ちいたしております。



【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/256-3875ffa0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
