--
--.--



2012
07.13

紅茶ロール☆

Category: 未分類
いつも応援ありがとうございます


長男の幼稚園では一人一種類ずつ夏野菜を育てています。


長男は大好きなキュウリ


五月のはじめに苗を植えて 毎日水やりを欠かしません。


今日は何と八本目となる大物を収穫しましたよ


お店で売っているものとはまた違って とっても味が濃い美味しいキュウリです。


次から次へと花が咲いて まだまだ楽しめそうです。



さて、今日は七月のおすすめケーキのご紹介です

紅茶ロール

こちら 新作ケーキの紅茶ロール 300えん です。


ふわふわのアールグレイの紅茶の生地に ミルクチョコと紅茶のクリームを巻きました


爽やかなロールケーキです。


計画停電も予定されていますが 暑いこの夏を元気に乗り切りたいですね

お知らせ

誠に勝手ながら、7月23日、24日、25日は夏休みをいただきます ご了承ください。

【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/229-938489c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
