--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.07

七夕様☆

Category: 未分類
笹の葉サラサラ 軒端に揺れる

お星さまキラキラ 空から見てる


いつも応援ありがとうございます

昨夜は豪雨に雷と激しい天気でしたね。

雷嫌いの私 子供たちよりも怖がっていました


今日は七夕ですね。

午後からお天気回復する予報ですが、おり姫様と彦星様は無事に会うことができるでしょうか?

土曜日は幼稚園お休みの長男

今朝から何枚もお願い事を書いています。
願い事

どうやら お星さまはこの中から一つ選んでお願い事をかなえてくれるそうです

「じてんしゃにのれるようになりますように」

「けーきやさんになれますように」

「みんながげんきにくらせますように」

どれも叶うといいのにな…


当店ではル・ノール「七夕まつり」開催中

お買いもの1000円毎に新作クッキーの詰め合わせプレゼント

試作中のお菓子の試食もお配りしています。

ご来店されたお客様の沢山の願いが込められた笹もかざっています。

ぜひ、お子様連れでご来店ください。

心よりお待ちしております。

【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


ランキングに参加しております。
よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/225-5dbd63e1
トラックバック
笹の葉サラサラ 軒端に揺れるお星さまキラキラ 空から見てるいつも応援ありがとうございます。昨夜は豪雨に雷と激しい天気でしたね。雷嫌いの私 子供たちよりも怖がっていました...
まとめtyaiました【七夕様☆】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.07.08 19:14
コメント
プティパさん

はじめまして。ル・ノール洋菓子店のmaiです。

コメントありがとうございます。返信遅くなり申しわけございません。

近年、アレルギー対応ケーキのニーズが増え、しかし、小さな工場で製造しているためなかなか難しい面もあり また我が子もアレルギー持ちのため悩む日々です。

プティパさんのお店はアレルギー対応ケーキ専門店ということで興味があったのでリンクを貼らせていただきました。

当店のブログもリンクしていただければ幸いです。

開業1年目ということですが、きっとこれからケーキを食べられなかった子供たちに 喜びや幸せをを知ってもらえる素晴らしいお店になることを祈っています。
がんばってくださいね。

そして、今後ともル・ノール洋菓子店をよろしくお願いします。




ル・ノール洋菓子店 maidot 2012.07.09 12:26 | 編集
はじめまして

神戸でアレルギー対応ケーキを専門に作っておりますプティパと申します。

リンクに貼り付けていただきましてありがとうございます!

こちらのブログでもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ブログ初心者で操作も手馴れてないのですが・・・(恥)

ブログをさかのぼって読ませていただきましたが、ルノールさんのお店はとっても暖かみの感じる素敵なお店だと思いました!

そして、私も大の雷嫌いです~(笑)

昨日は悲鳴あげてましたf(^^)

私はまだ洋菓子店1年目の青いパティシエで、ケーキ店でも卵、乳、小麦を使用しない特殊なケーキ店ですが、ル・ノールさんと同じく、お客様に幸せを感じてもらえるケーキを懸命に作っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

素敵な七夕をお過ごしくださいね(^^)





プティパdot 2012.07.07 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
