--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.28

七夕まつり

Category: 未分類
いつも応援ありがとうございます

本日より、ブログ担当バトンタッチすることになりました ル・ノール二代目シェフの嫁です。

これからも フレッシュな情報をお届けしていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。


さて、梅雨も真っ只中 毎日暑い日が続いていますね。

当店では、今年初めての試みとしまして 7月5日~7月10日の6日間「七夕まつり」を開催いたします。
お買いもの1000円毎に 新作のクッキーの詰め合わせプレゼント 
店内には、道明寺天満宮さんから頂いた大きな笹を飾りますので、お客様の願い事を短冊にたくしませんか? 

その他、試作中のお菓子の試食もありますので、お子様連れでどうぞご来店くださいませ。


【住  所】大阪府藤井寺市道明寺2丁目1-50
【T E L】072-954-7509
【営業時間】9:30~19:00 【定休日】水
【 E-Mail 】ptfhk364@ybb.ne.jp
【 通 販 】http://www.lenord-cake.com/


よろしければ “ぽちっと” クリックお願いします。
    


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://lenorddoumyouji.blog52.fc2.com/tb.php/214-400ceb14
トラックバック
いつも応援ありがとうございます本日より、ブログ担当バトンタッチすることになりました ル・ノール二代目シェフの嫁です。これからも フレッシュな情報をお届けしていきたいと思...
まとめtyaiました【七夕まつり】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.06.28 07:23
コメント
みちこさん お誕生日おめでとうございます。
素敵なご主人とご家族に囲まれて幸せですね。
これからも、素敵な笑顔とともに輝き続けてくださいね。

チェブラーシカの写真アップさせていただきました。
またのご来店 心よりお待ちしています。

> 先日、こちらのケーキを誕生日にいただきました。
> そのケーキは、なんと、私の大好きなチェブラ―シカが乗ったケーキ!!
> しかもチェブラ―シカの可愛さが忠実に再現されており、お見事でした。
> 主人がこっそり注文してくれていた事はもちろん、
> ケーキに込められたパティシエさんの気持ちと技にも感動致しました!
> これからも「人を幸せにするケーキ」を作り続けて下さい!
> 本当にありがとうございました☆
> P.S.
> ブログの方も楽しみにしています♪
ル・ノール洋菓子店dot 2012.06.28 18:07 | 編集
先日、こちらのケーキを誕生日にいただきました。
そのケーキは、なんと、私の大好きなチェブラ―シカが乗ったケーキ!!
しかもチェブラ―シカの可愛さが忠実に再現されており、お見事でした。
主人がこっそり注文してくれていた事はもちろん、
ケーキに込められたパティシエさんの気持ちと技にも感動致しました!
これからも「人を幸せにするケーキ」を作り続けて下さい!
本当にありがとうございました☆
P.S.
ブログの方も楽しみにしています♪
みちこdot 2012.06.28 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
